よくある質問
できるだけ早く導入したいのですが何日かかりますか?
最短7営業日でご利用開始が可能となっております。
最低契約期間はないのですか?
1ヶ月更新となっております。端末機器をレンタル契約される場合のみ1台につき6ヶ月の契約期間を設けさせていただいております。(3台以上の場合は18カ月)
複数店舗で使いたいのですが、店舗毎に契約しないとだめですが?
いいえ。複数店舗でも1つの管理画面で運用することが可能です。また、登録アンケート機能を使い、どの店舗で登録された等の情報を取得することもできます。
または、本部機能追加オプションで割安に店舗毎の管理画面をご利用いただけます。
ICカードでもポイントを貯められるというのはどういう意味ですか?
ICカードでタッチしていただくことで、管理画面にそのICカードのFeliCaID情報が送られます。
その情報を登録することで、以後ICカードでポイントを貯めることができますので、携帯電話も必要ございません。
ICカードは何でもいいのですか?
FeliCaチップが内蔵されているものに限ります。
SuicaやPASMOなど交通系ICカードやnanaco、WAONなどの独自ICカードに内蔵されております。
※マイフェアカードに対応することも可能ですので、ご相談くださいませ。
複数店舗でポイントを共通にすることはできますか?
はい、可能です。
詳しくは「ポイント活用例」もしくは「機能紹介」の本部機能についてをご覧ください。
顧客データはどのように管理しているのですか?
お客様からお預かりしたデータは国内最大手のデータセンターにて厳重に管理しております。
そこでは24時間有人体制で監視されており、データセンターへの接近者の監視、セキュリティ監視と様々な事故管理が行われております。遠隔操作のビデオ監視システムがデータセンターとその周辺を24時間365日守り、入退室には、掌紋を照合するバイオメトリックセンサーによる承認が必要です。
うまく使いこなせるか心配なのですが、サポートはありますか?
はい。サポート電話(03-6903-8308)をご用意させていただいております。操作方法のご質問や運用のご相談などお気軽にご連絡ください。
操作は簡単ですか?
とても簡単です。メールメンバーズはどなたでも操作できるよう簡単な作りになっておりますのでご安心ください。
「メールを送る」などの基本的な機能は携帯電話からも操作できるようになっております。
また、管理画面を実際にご覧いただきたい場合、体験版のデモアカウントもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
端末の設置は難しくないですか?
とても簡単です。金額連動端末でしたら電源とLANケーブルをつないでいただくだけです。
固定一律ポイント端末でしたら電池を入れていただくだけです。