広告コストを削減したい方へお伝えします!

携帯販促の大きなメリット、

それはコスト負担が小さく費用対効果が大きい  ことです!

携帯販促【メールメンバーズ】とは

お店が会員登録していただいたお客様の携帯に会員限定情報などのメールを配信し、
集客、リピーター育成を行うものです。

比べてみてください!

DM(ダイレクトメール)とメールメンバーズのコストの差

※登録会員数は3,000アドレスまでの料金です。1,000アドレス追加ごとに月額料金+1,500円追加となります。
※メール配信は何回、何通配信しても、ご利用料金は変わりません。(定額制)
※価格は税別表記です。

DMを作成・発送するのにかかる費用を一通80円とすると、1,000人へ届けるのに『1,000人×80円=80,000円』と、たった一回のDM発送でかなり大きな出費がかかります。また、家族が見たりと本人が見る保障もなく、そして忙しくて見ずに結局捨てているという可能性もあり、即時性に欠ける部分があります。
それに比べ携帯販促では、メールの開封率はほぼ100%、コストもDM・チラシに比べ圧倒的に低いので、コストを下げて効果を上げることができます


DMや他にも広告手法がありますが、

コスト・費用対効果を考えますと携帯メールをおすすめします。

ビジュアルで訴えることができ有効な手段ですが、手間とコストがかかり、住所も入手しなければなりません。全て来店者にくまなく実施するには困難な手法です。


新規客を集めるには大変有効な手法ですが、1度来店された方だけにアプローチするのは困難な手法です。また、一般的には費用はかなりかかるものが多いです。


安価に実勢でき、手間もかからない手段です。
しかし、タイムー性に欠ける点やアドレスの入手方法を考えると最も有効とは言い難いです。

携帯メールは
コスト、タイムリーな訴求、手間等も考えて、
費用対効果としては最も有効な手段と言えます!

コスト削減に成功された店舗事例

はがきだった頃と比べてコストが1/3に!
加藤栄好堂様
広告費が前年対比65%になっています!
ごちそうカラオケご楽和音様
チラシ広告と比べると10倍以上の効果!
かつ亭様


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  1. 配信数無制限、定額制・・・・・・・月に何回メールを配信しても料金は変わりません。
  2. 携帯メール配信専門のエンジン・・・3キャリア・スマートフォンに適した配信でブロックを回避し、遅延や不達を防ぎます。
  3. 安心のサポート体制・・・・・・・・メールはもちろん、お電話でもお問い合わせを無償で受け付けております。
  4. 堅牢なデータセキュリティ・・・・・サーバーは国内最大手データセンターにて24時間有人監視しております。
  5. 1か月単位のご契約・・・・・・・・解約したい月にお申し出いただければご解約いただけます。
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