お店の売上をアップしたい方へお伝えします!
リピーターを育成することが売上アップに繋がります!
「そんなこと知ってるよ」「そんな当たり前のこと言われても」
という方もいらっしゃるかもしれません。
でもその当たり前のことができていますでしょうか?
お店を運営されていらっしゃる方なら実感されているとは思いますが、
リピーターを増やすことは簡単ではありません。
まずはリピーターについて改めて理解を深めていただきたいと思います。
お客様は宝です!
しかし、ほとんどのお店の販促活動は

新規客を逃がさず、リピーターを定着化させる
販促戦術が必要なのです!
リピーターはそう簡単に増やせるものではない、と考えている方も
大勢いらっしゃると思いますが、その原因はご理解されていますでしょうか?
リピーターが増えない理由、それは


どんなにいい商品でも忘れられてしまったら意味がありません!
実際にお店の存在を忘れてしまい、リピーターにならず、過去に「1回だけ来店し、その後まったく
来店していないお客様、いわゆる「1回きりのお客様はどのくらいいるかご存知でしょうか?
70%を超えています!
1回きりのお客様の割合は実はほとんどのお店で
たとえあなたのお店が例外でも、1回きりのお客様の占める割合は
60%を超えています。
この1回きりのお客様を囲い込み、リピーターを育成することができれば、
売上が上がりはじめるのです!
1回きりのお客様を囲い込み、リピーターを育成するためには、
お客様に思い出していただく仕組みが不可欠です!
その仕組み作りとして携帯販促をお勧めします!

携帯販促【メールメンバーズ】とは
お店が会員登録していただいたお客様の携帯に会員限定情報などのメールを配信し、
集客、リピーター育成を行うものです。


売上アップに成功した店舗事例


リピーター育成を仕組み化してリピーターを増やし、
売上アップの手助けをするのが
携帯メールを用いた販促システム

なのです!
