「らーめん北斗」様で固定一律スタンプシステム・メール販促を導入
								
								
									―どのような経緯でメールメンバーズをご利用しようと思ったのでしょうか?
								
								
									「スタンプカードのようなものを導入したいと考えたのですが、スタンプカードですとお
									客様のお財布がかさばってしまいますし、失くす方もいらっしゃると思っていました。
									その際にメールメンバーズを見つけ、携帯でポイントを貯められ、なおかつカードいら
									ずとの事で、これはいい!と導入しました。」
								
								
									―メールメンバーズはどのような形で貢献できていますでしょうか?
								
								
									「コミュニケーションツールとしてとても役に立っています。お客様との会話でもどの
									くらいスタンプ貯まりました?という会話やメールの内容についてお客様から話しかけ
									ていただいたり、今まで以上にコミュニケーションを取ることができるようになりました。」