導入実績多数の携帯ポイントシステム・メールメンバーズ

【携帯販促】集客・リピーター作り・売上アップ

アイユー株式会社

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導入実績&成功店舗導入事例

全国2500店舗導入実績!

導入実績

コストが半分以下になりました。


大人気アパレルブランドを全国展開!
株式会社遊心クリエイション様

「YEVS」様全店で金額連動ポイントシステム・メール販促を導入
―どのような経緯でメールメンバーズをご利用しようと思ったのでしょうか?
「メール会員とポイントカードの機械が連動しておらず、お客様に特別なイベント配信など、お買い上げ金額・来店回数による差別化が出来ておりませんでした。店舗を広げていくタイミングで、連動したポイントシステムを探しておりました。そこで、ネットで検索しましたら、メールメンバーズを発見し資料をいただきました。」
―メールメンバーズはどのような形で貢献できていますでしょうか?
「以前にメンバーズカードとメール配信システムを利用していたときよりもコストが半分以下になりました。さらに、以前はメールを送ったタイミングで本社へ解除のお願い電話が鳴っておりましたが、今はほとんど無くなりました。」

導入実績

ポイントカードだと忘れてしまったり、なくしてしまったりしていたのが、携帯ポイントカードに移行し解消!


有名人や著名人が度々来店する川崎の名店!
食道園様

金額連動ポイントシステム・メール販促を導入
―どのような経緯でメールメンバーズをご利用しようと思ったのでしょうか?
以前はポイントカードを使用し、DM も送付していたのでかなりコストがかかっており、 もう少し費用対効果を上げたいと考えていた際に、メールメンバーズを見つけました。 今後モバイル化が進んでいくのは確実で、メールメンバーズなら携帯を端末にタッチする だけでポイントを付与することができ、メール配信も行えるので、かなりコストを削減することが可能になるので導入を決めました。」
―メールメンバーズはどのような形で貢献できていますでしょうか?
「導入のきっかけでもある、コスト削減に役立っています。ポイントカードだと忘れてしまったり、なくしてしまったりするので、かさばらない、なくさない、忘れないという点もお客様にとってメリットがあります。」

導入実績

メール配信後、次の日にはお客様が来店!ポイントシステムも大活躍!


おしゃれ御用達のアパレルショップ!
BETHPAGE様

「BETHPAGE」様で金額連動ポイントシステム・メール販促を導入
―メールメンバーズの導入のきっかけを教えてください。
「手書きのDMにかかる手間を軽減したかったことと、ポイント制でお客様の囲い込みを行うために始めました。」
―導入後の効果は実感できていますでしょうか?
「DMを出すのに比べスピーディーかつ手軽にお客様に情報発信ができ、カードもないので手間が省けて、効果が大きいです。」

導入実績

コミュニケーションツールとしてとても役立っています!


一之江の大人気らーめん店!
らーめん北斗様

「らーめん北斗」様で固定一律スタンプシステム・メール販促を導入
―どのような経緯でメールメンバーズをご利用しようと思ったのでしょうか?
「スタンプカードのようなものを導入したいと考えたのですが、スタンプカードですとお 客様のお財布がかさばってしまいますし、失くす方もいらっしゃると思っていました。 その際にメールメンバーズを見つけ、携帯でポイントを貯められ、なおかつカードいら ずとの事で、これはいい!と導入しました。」
―メールメンバーズはどのような形で貢献できていますでしょうか?
「コミュニケーションツールとしてとても役に立っています。お客様との会話でもどの くらいスタンプ貯まりました?という会話やメールの内容についてお客様から話しかけ ていただいたり、今まで以上にコミュニケーションを取ることができるようになりました。」

レジャー
45組248名を集客!

ご楽和音様
(静岡県)

ポイントカード、DMを携帯電話に変えたことで、コストが、前年に比べ3分の2になり、 携帯メールと連動しているので攻めの販促として利用することで、売上は前年比135%を達成しました。 メールを送って45組248名(62万円の売上効果)を集客したこともあります。
小売店
継続的な来店に効果あり!

サイクルショップ
COGGEY様
(神奈川県)
※全7店舗で導入

会員様が増えるにつれて、リピート効果もはっきりとあらわれております。 お買い物券配布をしましたら100名近くの方が来店してくれました。 また、何より携帯ポイント機能が継続的に来店いただくのに最も役立っています。
飲食店
とにかく
オペレーションがラクチン!

ラーメン然屋様
(東京都)
※全3店舗で導入

ウチは券売機での営業なので、券売機横に端末を置いてお客様に任意でポイントを取得してもらってますが、 月の8割がリピーターさんによるポイント取得で、リピーター対策に大きく貢献しています。 また、従業員に手間がかからずとても助かっています。



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