「らーめん北斗」様で固定一律スタンプシステム・メール販促を導入
―どのような経緯でメールメンバーズをご利用しようと思ったのでしょうか?
「スタンプカードのようなものを導入したいと考えたのですが、スタンプカードですとお
客様のお財布がかさばってしまいますし、失くす方もいらっしゃると思っていました。
その際にメールメンバーズを見つけ、携帯でポイントを貯められ、なおかつカードいら
ずとの事で、これはいい!と導入しました。」
―メールメンバーズはどのような形で貢献できていますでしょうか?
「コミュニケーションツールとしてとても役に立っています。お客様との会話でもどの
くらいスタンプ貯まりました?という会話やメールの内容についてお客様から話しかけ
ていただいたり、今まで以上にコミュニケーションを取ることができるようになりました。」