老舗の味を守り続けて50余年。川崎で愛され、磨きぬかれてきた「本場焼肉」。 2名様から最大80名様まで個室をご用意できます。
メールメンバーズ事務局
どのような経緯で、メールメンバーズをご利用しようと思ったのでしょうか?
食道園様
以前はポイントカードを使っていて、さらにDMも送っていたため、 コストがかなりかかっていて、費用対効果としてもう少し費用を抑えて効果を上げたいと考えていた際に、メールメンバーズを見つけました。 今後モバイル化が進んでいくのは確実で、メールメンバーズなら携帯を端末にタッチするだけでポイントを付与することができ、メール配信も行えるので、かなりコストを削減することが可能になるので導入を決めました。 あとポイントカードの機械が最近調子が悪かったのも理由の一つですね。
メールメンバーズ事務局
食道園さんでは会員募集はどのようにされてますか?
食道園様
声かけも行ってますが、POPを大々的に店内や店外にも出していて、 会員登録すると特典もありますから最近は自然に増えていっているという感じです。 会員は今後もどんどん増やしていきたいですね!
メールメンバーズ事務局
メールメンバーズはどのような形で貢献できてますでしょうか?
食道園様
導入のきっかけでもありますコスト削減には、役に立っていると思います。 カードコストもDMコストもかからずに、メール配信でDM以上にお客様とコミュニケーションも取れるので。それにポイントカードだと結構忘れてしまったり、なくしてしまったりするので、かさばらない、なくさない、忘れないという点もお客様にとってメリットありますよね。
メールメンバーズ事務局
最後になにかございましたらどうぞ。
食道園様
現在、既存のポイントカードを使っている人はカードを継続してますので、 そこが現在の課題でもありますが、後々は移行してもらいたいと思ってます。 あとなんか機能とか増えたら教えてくださいね。
インタビューのご協力、誠にありがとうございました!
ご不明な点、ご要望等ございましたらなんなりと
お申し付けくださいませ。
迅速かつ親身にご対応させていただきます。
メールメンバーズ事務局一同